スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The ANIMATION 第02話「その 特別な日に…」

2005年10月14日 13:27

あらあら禁止っ!

個人的に期待度の高かった作品ですが、見事期待に応えてくれた感じで非常に良かった。
この独特の雰囲気が非常に心地良く、見てて本当に癒されます。
まさに「未来系ヒーリングアニメーション」のキャッチフレーズに偽りなし。


      背景も素晴らしいの一言


それと今回はキャラ同士の掛け合いもいい味出してたのでデフォルメキャラでちょっと紹介。

~幼なじみ編~

アリシア「あらあら♪」 晃「あらあら禁止!」


アリシア「うふふ♪」  晃「うふふも禁止!!」


アリシア「あらあらうふふ♪」  晃「どっちも禁止!!!」

この2人のやりとりが最高によかった。


~師匠と弟子編~

晃「私に言いたい事があるなら聞いてやろう。何が気に入らない?」
藍華「そういう横暴なところです」


晃「だとコラァ!」
藍華「ひ、ひぃぃぃーーーーーーっ」


 
        「あの~、これでお許しを」                 「ん?何だこれ」


 
          「…ドキドキ」                      「こ、これはっ!?」


 
     「セーーーーーーーーフ!」                「た、助かった…」 
 

この2人もいい感じです。喧嘩してもすぐ仲直り。師弟愛とは素晴らしきかな。


~アリア社長&ヒメ社長~

 
       「美味そうだニャ~」                   「な、なんかキター」


 
      「ハァハァ。よだれが止まらないぜ」             「それ私のなのに…」


ちょwww社長wwww食い意地張りすぎwwwwwww
まさに本能の赴くまま。今回はひたすら食ってたしw  これにはヒメ社長も呆れ顔w


 
          「ムハー」                          「極楽だニャ~」


そして何気にベストポジション。アリア社長のように生きていければ人生楽しいだろうなぁ(笑


・・・とまぁだいたいこんな感じ。ギャグと癒しのハーモニーが絶妙でした。


        「くぅ~、癒されるー」


ARIAは今期の中でも1.2に入る良作アニメ。癒しを求める人は是非一度ご覧あれ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/3-bbbb8258
    この記事へのトラックバック

    ARIA #2

    第2話 その 特別な日に・・・ 朝、灯里が目覚めると部屋の中が水浸しだった。焦る灯里さん。毎年ある一定の期間におこる高潮「アクアアルタ」のせいだった。アイからのメールを読んでいた灯里はアリシアからお使いを頼まれる。買ってくる物はアリア社長のご

    ARIA The ANIMATION #02 「その 特別な日に…」

    アクア・アルタ。それは、本格的な夏を前にして起る、

    ARIA The ANIMATION 第2話

    ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」の感想です♪

    ARIA The ANIMATION 第2話 その 特別な日に…

    結局AQUAもARIAも原作は買ってしまったほどの期待作。今週はどんな癒しを見せてくれるのかアリア社長。私にもぷにぷにさせてほしいです!アイちゃんは1話のみでもはや過去の存在になってしまったのでしょうか?「過去は断ち切らなければいけない・・・自らの手で」ってファ

    癒されるアニメ ARIA

    いやはや、ストレスが溜まる現代社会の救世主ですよwARIAはwで…昨日、第2話が放送されたんですが…ちゃんと今回は録画しましたよwというか、晃さんの声…キャラと見事にハマってる!(エンドロール見たら皆川純子さん…そりゃあハマるはずだわwそして…極

    第2話 「その 特別な日に・・・」

    10/12深夜にTX(テレビ東京)で放映された「ARIA The ANIMATION」の感想をまとめてみました。電波状態が悪いので..でっかい間違いが多数見受けられますが、でっかい大丈夫です。(おいおい..)

    [ARIA]第2話 その 特別な日に・・・

    「ARIA」第2話です。忙しい・・・忙しすぎる・・w締切りに追われている作家さんみたいな気分ですwでも「ARIA」を見て一気に癒されますよ~~^^vアクアで起こる高潮現象。アクア・アルタ。町中が水浸しになってしまうので街は何もできない、まったりとした状態に。そん

    ARIA第二話視聴成功

    さあ、ようやくやって参りましたアニメ『ARIA』第二話。前回肝心の第一話を見逃した失敗を繰り返してはならない、録画予約も準備万端。前回TBしてくれた月海氏やkeita氏によると初っ端から原作には登場しない謎のツンデレキャラが出現するなど何やら不穏な空気が流れて...

    ARIA 第2話「その 特別な日に・・・」

       アリシアさんの癒しっぷりに惚れた〃∇〃癒し系キャラ満載のこの作品の中でも突出してます。今回は「アクア・アルタ」によって、町の機能が停止した日のお話。機能停止って大丈夫か、ネオ・ヴェネチア(汗アイちゃんが声だけで....

    ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」

    もう、ARIA LOVEです。最後に用語集(だいたいAQUAまでの)のっけてるんでARIA初心者の方見てみて下さい。アニメで出てない言葉まで載ってますが…。あと、ここんとこ不規則な生活が続いてるせいでTBをずいぶんずれた時期にしてますが勘弁を。今回は春の終わりを告げる“...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。