
--年--月--日 --:--


WEB ラジオ

2005年11月27日 14:23


先週予約してきた途端にこれか…orz
翠のドラマCDが目当てだったのでしょんぼりだ(´・ω・`)



まぁそれはともかく、先ほど音泉にてToHeart2とSoltyReiのラジオを聴いていたのですが、
やっぱりこの二つは本当に面白いわ。SoltyReidioのほうは放送当初から面白いと話題でしたが、
ここにきてToheart2の方もかなりはっちゃけてきていい感じ。
…というか今回のゲストの吉田小南美さんが素敵過ぎ。
もうエロトークのおかげで終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ。お腹いっぱい夢いっぱいです。
アニメが好きならどちらも楽しめると思うので時間と興味があれば是非聞いてみてくださいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/35-2a1719fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


