
--年--月--日 --:--


灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

2005年12月01日 20:46




池から御崎ウォーターランドの招待券を貰った悠二たち。



週末みんなで遊びに行くとそこで吉田さんがあるものを目にする。




それは御崎ウォーターランドが主催するカップル騎馬戦の告知ポスターだった。





豪華特典に惹かれた吉田さんとシャナはすぐさま参加を表明。

そして・・・







食欲




VS




性欲






女たちの熱いバトルが始まった――。



A
B


ちなみに今回のアイキャッチ。



シャナのスク水なんてどうでもいいんです。肝心なのは吉田さんのおっぱいなんです!

そしてその吉田さんのおっぱいですが・・・




どう見えも挟んでます。 本当にありがとうございました。

ついでに俺のもはs(削除されました






プールといえば水着! そんなわけで女性陣の水着姿を心待ちにする悠二と池の
前に貧相な効果音と共にシャナが登場。しかし、そのつるぺたボディを見るなり脱力。
ちょwwwお前らwwwwwあからさま過ぎwwwwwwwwwww




凹んだ二人の前に満を持して吉田さんが登場!




この腕から零れ落ちるほどたゆんなおっぱいに二人は釘付け。
悠二の反応に拗ねるシャナがテラカワイスwwww




騎馬戦でペアになった悠二と吉田さんはなにやらいい雰囲気に。
その様子を見つめるシャナの怒りメーターは次第に上がっていき・・・




吉田さんの究極奥義、

乗 せ て ん の よ !

が発動するとリミットブレイク。




鬼のような形相で悠二たちに突進。   この悪人面がたまりませんw
ドサクサに紛れ髪の毛を引っ張られる佐藤くんマジ哀れwwwwww




こんな展開になりつつも吉田さんの体を堪能できる悠二はマジ役得。だから俺と代わr




そんな悠二とは対照的に馬車馬の如く扱われた佐藤くんはついに昇天。
悪びれるどころか心配する素振りすら見せないシャナさんマジ外道wwwwwwww





前半のこの作画を見たときはどうなるかと思いましたが、後半持ち直したので良かった。
吉田さんのおっぱいも堪能できたしホントお腹いっぱいです。
先週とは打って変わってシャナも可愛かったし。
もうバトルとかどうでもいいのでおっぱいだけやってください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/37-6af8b2a3
    この記事へのトラックバック

    灼眼のシャナ 第9話

    「恋と欲望のプールサイド」一美ちゃんの水着姿サイコー!!悠二の鈍感野郎!!今回は恋のバトルの話でした。自覚はないものの、シャナはすっかり悠二LOVEのようです。

    灼眼のシャナ #09 「恋と欲望のプールサイド」

    ぶっちゃけ今回はエロ担当の話ですね。内容は薄っぺらくともエロが厚い。というわけで文章自体は少なめですがキャプはちょっと多め煩悩盛りだくさんで記事作成。今回目立つのは吉田さ

    灼眼のシャナ 第9話

    ????? _∩( ゚∀゚)彡 水着♪水着♪ おっぱい♪おっぱい♪ ⊂彡  【灼眼のシャナ 第9話 恋と欲望のプールサイド】?冒頭の悠二のナレーションで、シャナの新たな戦いって・・・w>学校では池が先日オープンした「御崎ウォーターランド」の

    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

    今週は吉田さんメインの回。なんか今週はすごいタイトル。。。メロンパンにかじりついてるシャナ可愛い(*´∀`)アイキャッチがスク水。なぜかスク水。後半のアイキャ

    シャナ9話感想など シャナだけひんにゅー

    大きな画像吉田さんですよ吉田さん!喜んだり落ち込んだりと表情豊かで可愛すぎる!水着は恥ずかしがって地味なのを選んでいるけど妄想中のドレスはなかなか派手。吉田さんは

    灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

    打ち身の痛さが引いて来たと思ったら、今度は全身筋肉痛のような痛みに襲われております。空中でどんな事をしたんだ、俺。で、灼眼のシャナです。第九話。一言感想。キャラが全体的に丸くなってきてないか?wデザイン監督変わったのでしょうか。今までとは違う....

    灼眼のシャナ 第09話 感想~ 

       第 09 話  「 恋と欲望のプールサイド 」フリアグネ戦、マージョリー戦が終わり一段落というとこで、番外としてプール偏のようです。アニメでも人気を誇る吉田さんvsシャナ水中騎馬戦対決。 前回シャナに破れてボロボロのマー様もゲストとして肢体を晒しています

    杓眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

    アイキャッチゆうじってこんなキャラだっけというかメロンパンデカスwwww次回第10話 「絡まる想い」システム開発

    灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

    ☆今回イチオシの台詞シャナ「もっとしっかりして。」☆今回イチオシのカット☆感想シャナ「もっとしっかりして。」俺「はい。頑張って生きようと思いますorz」「御崎ウォーターランドって最近(ry)」あれ、何処...

    灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

    吉田さんがあんなこんなで俺もう死ぬ.(注意:このエントリーには若干性的な内容表現が含まれます)

    灼眼のシャナ第9話・「恋と欲望のプールサイド(ポロリもあるよ!)」を見て

     今回は、暑気払いに皆でプールへ行くお話。 と、言う訳で… なんともおっぱいが乱舞してましたね。といっても、本格的に初登場の緒方真竹こと「おがちゃん」(逆か)は控えめオパーイ、シャナは言うには及ばず、オパーイ要員の筈のマー姉は酒をかっくらって寝てるだ

    灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」

    灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」今回は水着戦争だょ!!

    ★灼眼のシャナ 【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

    【公式】さて、みなさん……・ツンデレつるぺたっ娘・恥ずかしがり屋のたゆんたゆんっ

    灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

    今回は戦闘からはちょっと離れてプールでお遊びです 当然、プールといったらアレですよ! まずは、クラスヒロインのシャナちゃん ぺったんこだけど髪型いいよ! クーちゃんに見えちゃうw お次は、恋する乙女の吉田さん いやはや、さすが。。。 さて、あとはその他大

    灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」

    灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」です。まぁ、なんと言いますか、先週からblog界で話題になっていた(?)水着の回です。藍麦的には、オープニングの人たちをきちんと消化するためにサクサクと進めて欲しいので、余分な話を入れて欲しくはないのですが、まぁ人...

    今日の「灼眼のシャナ」9話。

    吉田さん爆裂祭り。・・・なんだけど、個人的にはマージョリー姐さんの水着姿が拝めたコトの方が嬉しかったりするのですよ。ええもう。いや、マジメな話をすれば、コレに1話丸々使う位なら本筋の方に尺割けよ、とかは思ったりもするワケだけど。そんな考えを吹き飛ばしてく

    灼眼のシャナ 9話 「恋と欲望のプールサイド」 

    先週のシリアスは一体何処に行ったのか?今回はまさにシャナかわいいよシャナ! です。いやぁ、シャナと対極に位置する吉田さんの存在もありとても面白かったです。プール万

    灼眼のシャナ 第9話 『恋と欲望のプールサイド』

    リアルタイムでこんばんは☆シリアスに始まったような気がしなくもないけど、、今回はプール!そして水着!水着!!抑えきれないので、早速感想へ!※ネタバレ含みます。

    灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」

    アイキャッチが二枚とも新しい(*゚∀゚)=3とりあえずスク水(*´Д`)ハァハァ

    シャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

    いきなり約3ヶ月も過ぎちゃったよ!そんな事情にも突っ込みたいけど面白かったので良しとします(ぇ今回はしっかり録画できたので全編キャプ付ですw今回は最初にさらっとあらすじを書いて、画像ごとに感想を書いていきたいと思います。                

    灼眼のシャナ 第9話

    珍しくテレビでの放映で見てみましたがぼのぼのしい回でしたね。まあある意味戦いの回でもありましたが…(笑)シャナ…貧乳だし…(笑)続きをご覧になりたい方はクリックして下

    灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

    シャナとマージョリーの戦いも一段落して、日常に帰ってきました。しかし、新たな戦いの幕が上がる!一抹の不安を覚えながら見る、第9話の感想です。お?久しぶりにツンツン

    灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド

     今回は殺しを感じる戦いなしの水着大会、イイ具合のアホ話ですねぇ戦いなしと言ってもシャナと吉田さんは戦ってるかwそれとちと作画が不安...

    今週の灼眼のシャナ☆

    灼眼のシャナの感想☆ 1. 灼眼のシャナ 1 新品 Y 5,324 PINKのポイント☆プールで騎馬戦楽しそう☆シャナがやきもち妬いてました☆

    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 (キャプ感想)

    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 (キャプ感想)今回は水着祭だワショーイスク水最高ーーーーーーーーーー!!

    灼眼のシャナ・第9話

    「恋と欲望のプールサイド」 今週はテレビ埼玉が、デジタル化の影響で放映休止。来週

    灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

    スタッフわかってるよ!!!(ぇなんだか今回はアニメオリジナルの話みたいですねまぁ、毎回毎回バトルじゃ疲れるんでこういうのもいいんじゃないかな

    灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」感想~

    今回は水着でいっぱいだ・・・(*´Д`*)

    灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』

    ・・・こんばんわ。舞乙録画失敗したharuchanですorn期待していた話だっただけに、ひじょーに悔やまれます。舞乙に対する熱い気持ちはそんなものだったのかっ!!(→俺パソへ)今日はローテンションで始まります。総キャプチャ数80を超えてます。今回は気合入れてキャプりま

    灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』

    今日もシャナと一緒に登校する悠二。吉田キタ―!!吉田『良かったら皆で御飯食べませんか?』めっちゃ可愛いよ・・・w緒方真竹登場!!緒方の提案により、池・悠二・クラスのヒロイン(シャナ)・吉田と田中・佐藤で御崎ウォーターランドに行くことに。って、田中と佐....

    やっちまいました……愛の手を!

    『灼眼のシャナ』9話【恋と欲望のプールサ

    第9話 恋と欲望のプールサイド

     さあて今回は燃え一切無しの萌え回。 「また緩んだ顔して…」ってやきもち焼いて先生に八つ当たりするシャナ萌え。っていうかたるんでるのはシャナじゃないの? っていうかメ

    灼眼のシャナ #9「恋と欲望のプールサイド」感想

    前回から特訓に明け暮れてた二人早くも主従関係が出来上がってますね♪学校に着くと池からアッハーンなウォーターランドの招待券をもらうそりゃあもうアッハーンなんでしょう。招待券を見て喜ぶ悠二を尻目にあまり嬉しくないシャナでもなんだかんだで気になるシャナ「カリカ

    灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」

    12・4昨日の土曜日が1週間で1番豪華なラインナップであるゴールデンアニメコースでした!マジデ豪華!まずはBLOOD+→ツバサクロニクル→地獄少女→BLACK CAT→そして締めくくりに灼眼のシャナどうだ!豪華だろ!でもすべて書くのは大変だから灼眼のシャナについて今回

    土曜・・・灼眼のシャナ/9話 恋と欲望のプールサイド

    ■土曜アニメ灼眼のシャナ/9話 恋と欲望のプールサイドそこには…ただ水着だけがあった……萌えアニメ界は常夏だぜぇ――ッ!!はい来ました女だらけの水着回!ポロリ寸前もあったよ!!おっきいのもちっさいのも選り取りみどりですよ~はいはい、釣られ...

    (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

    さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと

    灼眼のシャナ 第9話

    J1でガンバ大阪が優勝してしまったためにMBSが繰り下げになって録画ミス。今日ネットで無料配信のを視聴したから事無きを得ましたが、まさかサッカーでも特番があるとは・・・。録画ミスが、後で補完のきくシャナで本当によかったです。今回はマージョリーや....

    灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」

    (公式サイト)今回の話はあってもなくても、どっちでもいい繋ぎ回。予告でも分かってたけど吉田さん着痩せしすぎだろw ありえん!化け物か!(えー逆にシャナの水着姿を見た時の悠二と池のガックリ具合といったら・・・・ヽ(`Д´)ノそんな中でも、緒方さんが田....

    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

    サブタイトルから色んなものを期待してしまうが…夏の暑さにうだる悠二。一喝するシャナ。教室に入ると、池がウォーターランドのチケットを配っていた。もれなくその恩恵を受ける悠二はチケットを見て顔が緩みまくり。そんな悠二をみて不機嫌になるシャナ。メロンパンのカリ

    灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」感想

    ネット配信みました~灼眼のシャナ 第9話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/感想の前にこの様なフリーアイコンを~    今回のみじゅぎバ

    恋と欲望のプールサイド

    舞ー乙HIMEのエルスちゃんについでプルプルを披露してくれた吉田一美さん・・・・・・・グッジョブ!!しかと拝見させていただきましたよ~。ってか全体のラインがはっきり描写されていてスゴカッタ・・・・・スタッフの情熱を感じた回でした!!!!・御崎ウォーターラン

    見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)

    池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々

    今日も元気に「灼眼のシャナ」

    シャナの全てを知るために!灼眼のシャナノ全テ 【定価 840円】 12月10日発売●カラーピンナップ「トリビュート of シャナ」 笹倉綾人&織澤あきふみ●スペシャルゲス

    灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」

    第九話にしてやっと非日常の 話から日常の話になりました。 しかもプールですよ。 今の季節が冬なのに夏の 話を見ることになるとは・・・ そういえば小説読んでいて 季節なんてまったく気に していなかったから驚いた。 シャナと悠二が仲良くしていること に嫉妬する吉

    灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

    おい、公式のキャラクター紹介が変わってるー♪そんなこんなで、めっちゃ眠いけどリアルタイム感想ね。おい、4時回ったぜ?悠二とシャナぽんは益々仲良しになってるわね、おほほほほー。あ、野島兄久しぶりっっ!!おっとー、作画頑張☆あっは~ん、だって。笑える。そうか

    灼眼のシャナ 第9話

    灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********

    第9話 恋と欲望のプールサイド

     吉田さん大人しそうな顔をして 凄い凶器を持ってました…! もう今回は本当に吉田さんファンの為にやった回ですね!正直シャナのツインテールとマージョリーの均整のとれ

    灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

    Σ (゚Д゚;) 何だ、このエロオンリーの回は!?何かいつもの「シャナ」とはずいぶんと雰囲気が違ってましたね。前回のマージョリーとの死闘が嘘のようです。ちなみに先週テレビ埼玉での放送はお休みだったんで、他とは一週遅れの感想になります。それでも・・・....

    灼眼のシャナ 第9話「愛と欲望のプールサイド」

    灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ『なういじゃん!!』にしらけた一週間ぶりのシャナ!!原作とは全く違ったオリジナルエピソードですッ!!全国の皆さんっ!! 関東は一週間シャナをお預けされてしまったのですよっ!!テストも含め辛かったの何のってっ…もうッ!!...

    灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

    今遅れてるのはTVSだけでしょうか…。一区切りついてインターバル。プールです。池に御崎ウォーターランドの招待券をもらった悠二たち。オガちゃんこと緒方に誘われ緒方と悠二、シャナ、池、吉田さん、の5人で出かけることに。緒方さんは田中を誘いたかったわけだけど…...



    最近の記事


