スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」

2005年12月13日 19:44


嗚呼・・・このぬこ口を見るとプロファイリングを思い出すぜ……。




・・・そんなことより、










「・・・」


今 週 も す ご い こ と に な っ て お り ま す 。


A
B

…他にも


珊瑚はなんかやつれてるし



タマ姉の すごい マグロっぷり
しかも太ももじゃなくて半月盤に乗ってるし。




「オラに元気を分けてくれ!」


…UMAに対してはもうどう突っ込めばいいやら。

しかし、こんな中でも黄色の扱いは別格。



作画崩壊でも黄色はこのクオリティ。スタッフの黄色への愛は異常。
このVサインが全てを物語ってるな。



そして何故か無駄に作画が良いタカ坊。タカ坊より他のキャラをどうにかしろよ!



最後はタマ姉の家に全員集合してお茶会を開催。るーこ怪しいよるーこ。



全員集まったところでタマ姉が一言。

“うちの” 貴明がいつもお世話になっております」

いきなり嫁宣言キタコレwwwwwwwwwwwww



この爆弾発言に呆然とする一同。 そしてこのみのすごい動揺っぷり。
なんかこのまま覚醒しそうな勢い。 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
この展開からして最終回は瓶詰シスターズ並みのバトルロワイアルだな。間違いない。


結構気になるところで終わったので次回どうなるのかと思っていたら・・・ 








な ん で や ね ん !


なんでこのタイミングで総集編なんだよ。意味が解らんわ!
やるならせめて今回の前だろ! そもそもなんで1クールで総集編があるんだよ。
どれだけ手抜きなんだよこのアニメ! 素敵過ぎて言葉もないぜ!

スポンサーサイト


コメント

  1. 川澄純一 | URL | OARS9n6I

    初めまして

    お初にお目にかかります。川澄純一というモノです。

    数年前から以前のサイトを閲覧していました。サイトがリニューアル?、移転? してから活気が出てきたのではないでしょうか?
    自分にはそう思えます。
    今回こちらにコメントさせてもらいました理由は、あまりにもこちらの記事が面白く編集されていたからです。アニメToHeart2はこちらでは見えないのですが、ここの記事をみていると、アニメToHeart2の様子が分かります。
    そして突っ込みを入れる場所とセンスが感じられる言葉に笑わせていただいています。これからも閲覧してゆきたいと思います。

  2. ケイ | URL | -

    川澄純一さん、はじめましてー!

    >数年前から以前のサイトを閲覧していました。
    や、それはどうもありがとうございます♪
    PCの故障などもあり更新停止になったときもあったのでまさかその頃から見続けてくれている人がいるとは思いませんでしたよ。
    でも以前から見ていたということは当然過去の日記もご存知なわけで…(苦笑
    jadeさんも書いてましたが1年以上前の日記だともう完全に別物なのでこちらとしてはかなり恥ずかしかったり。
    「これ本当に自分が書いたのかよ!」 と、突っ込まずにはいられないので(笑

    >サイトがリニューアル?、移転? してから活気が出てきたのではないでしょうか?
    そう思っていただけたなら嬉しいですね。
    ブログに変更してからより好き勝手にやれるようなったので更新が楽しくなったので。
    それと心境の変化により更新内容が変わったのも大きいかと。
    初期の頃はネタ代わりにニュースなんか取り上げてましたからね。あれは正直無駄した。

    >ここの記事をみていると、アニメToHeart2の様子が分かります。
    いやいや、自分の記事はあんまり参考にしないほうがいいですよ!
    とくに『ToHeart2』はネタとツッコミのためにわざと酷い作画ばかりキャプしてますしw
    かなり酷評してますがネタにはなるので決して嫌いではなかったりしますw
    機会があれば是非一度見てみてくださいな。乾いた笑みが止まりませんよ?

    ではでは今後ともよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/47-df0d30f3
この記事へのトラックバック

【To Heart2】第11話「満開の八重桜」感想

【To Heart2】(TVK)(´-`).。oO(まさか二見望が3週出張るとは思わなかった…百合姉妹の話、ようやく終わりましたな。長かった…。今回は今まで驚くほど出番の無かったタマ姉の話っぽいので、どうなるか注目です。…今までの話では明らかに黄色エンド1....

ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」

今週は今まで登場したキャラが出てきました。あえて言えば、環が主役ですか。環が今まで登場して来た人をお茶会に誘うというお話。イルファが出てこなくて残念(´・ω・`)

To Heart2 第11話「満開の八重桜」

えーっと、これはタマ姉による他のヒロイン全員に対する宣戦布告と言うやつですか?w何のためのお茶会だったのかずっと気になってましたが、これはビックリしました。いきなり「私の貴明」ですからね。でも、このアニメでは、このみ以外のヒロインは貴明に特別な感....

ToHeart2第10話&第11話

先週レビューしなかった分をまとめていきますうざうざな瑠璃&珊瑚は今回もうざいですかな!?

ToHeart2

次世代アンドロイドHMX-17αイルファは、どうしたのでしょうか仲間外れですか?来栖川エレクトロニクスに置いてきた?

[ToHeart2]第11話 満開の八重桜

「ToHeart2」第11話です。今回は誰かにスポットと当てた話っていうよりかは全員登場な感じかな?タマ姉が委員長の書庫に行ったりするなど原作では見れないツーショットですよ~^^vそこへ由真も登場。由真は相変わらず元気ですねぇ・・^^;タマ姉が次に向かったのはミス

★To Heart2 第11話 「満開の八重桜」

【公式】今週には、東鳩2始めなきゃ…(笑)久々にいつもの4人。そしてタマ姉。…タマ姉はホント、いつ以来だ(笑)なんか楽しいことしようかしら?と計画。まずはいいんちょの所へやって来たタマ姉。一緒にお茶。 そこに由真も。渡すものがあ...

ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」

ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」満開の八重桜の下、女の子達の集めた野点の会。そこで私はある宣言をする事を決めた。

感想:ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」

全員集合のアニメオリジナル色の強いエピソード。環の目からこれまで貴明に関わったヒロイン達をレビューする

今週のTo Heart2(満開の八重桜)

                             季節はゴールデンウィーク、いろいろな女の子達と出会った貴明。そんな貴明の様子を聞いた環は、楽しいことをしようと提案します、もちろん貴明達には内緒です。まず環は、愛佳の所へ行きました。愛佳は環に

アニメ トゥハート2

タマ姉。 タカ坊をしばらく泳がせます。 エサに群がるピラニアども。 そして将来、ガンとなりそうなピラニアを集め。 「タカ坊は私のものだから。その辺よろしく!」 さすが女ジャイアン、えげつないです。 「私と同じことやってますね。ヒロインはこうでなくち

ToHeart2 #11 満開の八重桜

 やっとタマ姉メインで出てきた、長かったー キャラ別エピソードでほとんど持ってかれちゃってますしね。タマ姉がみんなを自宅に招いてお茶...

ToHeart2 第11話『満開の八重桜』

なんでハムカツと間違えるかね。

今週のToHeart2☆

To Heart2の感想☆1. To Heart 2 XRATED 初回版 新品 Y 6,911 PINKのポイント☆タマ姉さんがタカアキくんのお友達を集合です☆うちのタカアキって言ってたぁ☆

ToHeart2 第11話「満開の八重桜」

       今回は”タマ姉”が”貴明”と関わった女子を家に招待する話相変らずの作画崩れとぐたぐたなストーリーで、あと少しで終了するこの作品むなしい…

満開の八重桜

『To Heart2』11話【満開の八重



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。