スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴき

2005年12月18日 13:54


終電に間に合わなかったんよ・・・。

昨日はjadeさんゆっきぃ兄貴、echoさんと渋谷で飲んできました。
バイトから帰宅してフィギュアGPファイナルを見ようとしていたところにjadeさんから
電話がかかってきたので二つ返事で向かいましたが、テンション低くて正直スマンかった。
バイトや木曜日に走りにいったときの疲労が抜けていないのもありましたが、
何より渋谷という街が俺には辛すぎ。人が多いところは苦手なんよ。引き篭もりだからな!

でも秋葉原なら無問題だぜ!

それに先に一軒入って軽く出来上がっている3人とバイトでお疲れモードの俺とでは
格差があって当然だって。素面の時だってやたらテンション高い人たちなんだから!
…それより問題は隣の客だよ。もう五月蝿いのなんのって。
あいつ等のせいでぶっちゃけトークもほとんどできなかったしマジでしらけました。
しょんぼりトリオと会うのは久しぶりだったのでもっと語り合いたかったのに。
でも誘ってくれたのは感謝。今度は思う存分ぶっちゃけような!

そんなわけで終電に間に合うようにと11時半ごろに解散したにも関わらず
2分遅れで終電を逃した俺がいますよ。武蔵野線マジで使えねぇ…。
echoさんと深夜タクシーはシャレにならんと話していた矢先にこれだよorz
結局タクシーを使いましたが料金がとんでもないことになったので途中下車。

なんだよ 3360円って!

飲み代より高いじゃねーか! ただでさえ金欠なのに。
こんなことならechoさんと一緒に赤羽で乗り換えるべきだった・・・orz
悔しいから家まで走って帰りましたよ。おかげで今は喉が痛くて仕方ない。


浅田真央が世界の頂点に!!五輪出場はダメ…
帰宅後、録画しておいたGPファイナルを見ましたが、浅田真央の演技は本当に素晴らしかった!
直前にスルツカヤがノーミスの演技をしたあとにこれだけのものを見せてくれるとは…。
演技が終わったときのあの拍手の嵐。あれには見ている自分も目頭が熱くなりました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/50-6ccfcdc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。