スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復帰

2006年01月05日 23:50

PC直りました。
修理に出そうにも年末年始と時期が悪かったため何とか自分で直そうとしてみたらセーフモードで起動できたのでmsconfigで設定を弄りHDDの中身を外付けに移してからPCを初期化することに。
またソフトとか入れるのは面倒ですがこれが一番確実だったので。
前回と違いデータが死ななかったのだけが唯一の救い。

そんなわけで早速今日から復帰・・・といきたいのですが、すでに大学の集中講義が始まっており
明後日には試験もあるので本格復帰は連休明けぐらいになりそうです。
アニメも新作がスタートしているので簡単な感想くらいなら書くかもしれませんが。


■書きかけだった銀盤の最終回




今更なので感想は省きます。…まぁこのセリフが全てですが。




そのとき、時が止まった!!
その演技はあまりに荘厳で、あまりに圧倒的であった…
リアの滑りを見た者は一様に彼女の演技に呑まれ、みな言葉を失った
その、正確で…優雅で…完璧で…隙のない演技に
リア・ガーネット・ジュリティエフ、彼女以外に女王はいない
全てのものはそう確信したに違いない
・・・ただ一人、彼女を除いては・・・


新田がリアの演技について延々と語っていましたがリアの演技は一枚絵だけで
全然動かないのでどこが凄いのか全く伝わってこNEEEEEEEEEEEE
おかげで決めポーズ吹いたwwwwwww

総評としては1クールということで終始駆け足だったのが勿体なかったなぁと。
ギャグアニメとしては十分面白かったのですが、2クールかけてじっくりやればスケート描写も
もっと熱くなっただろうに。何より能登セリフ少ないよ能登!そして新田自重しろ!



■私信
12/31の拍手は俺じゃないよー。日記の内容と関係ないものは書かないって。
それに伝えるならメールを送ってるよ(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. Asellus | URL | 7w9zIPE2

    遅ればせながらあけましておめでとうございます~
    PC復帰されて何よりですヽ(´ー`)ノ

    新年一発目、これまたすごいネタですね~(笑
    普通に1クールやってたはずなのに、
    「強制的に終わらせられた」みたいな感覚がorz
    そして最後の一コマは・・・「隼ボレーシュート」ですか?(笑

    ではでは、今年もよろしくお願いします~m(_ _ )m

  2. 川澄純一 | URL | OARS9n6I

    私からも

    あけましておめでとうございます(遅いあいさつですが・・・)

    PCの調子が悪かったみたいですね。
    しかし直って良かったです。

    こういった情報はカレイドスコープのラストがどういった風になっていたのかがよく分かって勉強になります。

  3. ケイ | URL | -

    今年もよろしくお願いします。

    >Aseさん
    あけましておめでとうございますー。
    なんとか復帰できましたよ。前回のように長引かずにすんでよかったです(苦笑

    >新年一発目、これまたすごいネタですね~(笑
    や、銀盤自体がネタでしたからね(笑
    最後のほうはホントぐだぐだだったし。せめてあと一話あればもう少しまとめられたと思うのですが…。
    尺足らずなのが残念です。まぁギャグアニメとしてなら十分満足できましたが。
    「隼ボレーシュート」とかw

    相変わらずネタばかりに走っているので今年もツッコミよろしくお願いします~(笑

    >川澄純一さん
    あけましておめでとうございますー。
    ご心配をおかけしてすみませんでした。
    適当に書いた記事ですが、そういう風に言っていただけると励みになります。

    相変わらず不定期更新な当ブログですがこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/58-9eb3ac5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


