スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」

2005年10月16日 21:53

最初は全く期待していなかった銀盤カレイドスコープ。しかしそれは全くの杞憂だった。
それどころかある意味今期一、否、今年一番の内容かもわからんね。ネタ的に。
原作では熱血スポコンもののはずがアニメでは完全なギャグと化しているので原作好きの人には正直どうかと思いますが個人的には大絶賛! そのギャグの見せ方はまさに神レベルw



トマトサラダを食べたらピートのトマト嫌いが発覚

その瞬間タズサはしてやったりと邪悪な笑みを浮かべ冷蔵庫へ直行。
トマトを一心不乱に食べ続けピートはのた打ち回るw


ピートとは感覚まで共有しているため排泄を我慢し続けるタズサ

「あ~、アレの代わりにあんたを排泄できたらどれだけいいか」


ピート「なんだって!? 酷い、あんまりだ! 僕がウンコならタズサは肥溜め女だぞ!!」
タズサ「なっ、なんですってーーーっ!!!」

ちょwwwウンコってwwww問題発言キタコレwwwwwww

この発言にブチ切れたタズサは再びトマト攻撃を敢行



そのワンシーンですが…


         
100億ドルの美貌美しすぎwwww

wwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww



    そりゃ妹のヨーコも怖がるってw



                トイレを我慢し続ける100億ドルの凄い顔


ライバル・至籐と対談でもトマト料理を食べ続ける

注文はトマトジュースとトマトサラダ“3つ”


    食べる食べるひたすら食べるw           当然ピートはもがき苦しみますw


       うはー、食べた食べたw



何を言おうとスポーツは結果が全て。私はベストを尽くすだけだわ。
犬猿の仲と思われていた二人だが、至籐はお互い頑張りましょうと握手を求めてくる。


  「待って、その前に私も言いたいことが…」

このままシリアスなシーンで終わるかと思いきや、




         「うくっ!」

ついに限界のときが

      「あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・」                     「ト、トマト・・・」


        「ん? トマト?」


 「トマト食べ過ぎたぁ~~~~~~~っっ!」



     「ト、トイレ、トイレっ!」                  あまりの屈辱に涙がw

そして壮大なクラシック(第九)とともにトイレに直行wwww


                        超反応www



       うはwwwwエヴァキタコレwwwwwwww


テラワロスwwwもう何度吹いたことかwwwww久しぶりに腹の底から笑いましたよwww
これだけ笑えるアニメなんて滅多にあるモンじゃないかと。
俺の中で銀盤は神アニメと認定されましたw


スタッフ様、


        やるじゃない
スポンサーサイト


コメント

  1. 無敵の龍 | URL | HfMzn2gY

    ご無沙汰です!
    カレイドスコープ面白いですね。
    相手の弱点を見つけるや否や徹底していたぶり、
    結局自爆するタズサに大笑い。
    そしてラストのアレ!夜中なのに大爆笑してしまいました。

    うちの地域では灼眼のシャナと時間が被っているのですが、
    こっちを選んで大正解でした。
    このアニメを見ている我々は勝ち組です(笑

    それではまたお邪魔しに来ますね~!

    (追記)
    何とうちのへっぽこブログをリンクして頂いてるではないですか!
    ありがとうございます!
    早速こちらもリンクさせて頂きます!

  2. ケイ | URL | utm2ZA.A

    遅くなりました

    どもです&レス遅れて申し訳ないです。
    ロッテの優勝に浮かれ飲んでいたもので(笑

    カレイドスコープは本当に笑えますよね~。
    自分もリアルタイムに見ていましたが深夜にもかかわらず大声で笑ってしまいましたからw
    あの演出は素敵すぎますね。いろんな意味でw

    >うちの地域では灼眼のシャナと時間が被っているのですが
    そうなのですか、それは残念ですね…。
    でもどちらかを選ぶのであれば自分もシャナを選ぶかと。
    確かにシャナの作画はいいですが面白さでは断然こっちなので(笑

    まぁ人によって評価は違うと思いますがこの手のネタが好きな人なら銀盤をとって正解でしょう。

    >リンク
    こちらこそありがとうございます!
    まだまだ未熟なところですが今後もよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/6-19db35f5
この記事へのトラックバック

「銀盤カレイドスコープ」第2話

OPもきちんとしたものになっており作画も安定していて、ドンドン株価上昇中です↑記者会見でマスコミに煽られ、至藤響子との対峙と、少しオリジナルな部分が出てきてましたがストーリー的には問題なくうまくまとめられていたと思いま

銀盤カレイドスコープ 第2話

「キーワードはトマト」OP/EDが完成してました!第1話の時のOPは「は? 今、なんかあった?」の超短さでしたからね。それはともかく、やっぱりカレイドスコープはギャグ路線でいくようです。とゆーか、自称100億ドルの女、タズサがアホだ!この娘

銀盤カレイドスコープ【第二話】

なるほど…第一回のOPが短かったのは、幽霊がまだ出てなかったからか。納得…。今回もかなりおもしろい回でした。幽霊になりたいと思った人お

銀盤カレイドスコープ 第02話 「キーワードはトマト」

これはお勧めですね。 絵も動きもかなり好き。 話は面白い。 ビデオに録っておけばよかったと思ったけど 2度見はしないだろうなあと思いました。 これは1度目が一番面白い。 キャラはタズサが好きです。 脳内の彼、ピート・パンプスと言い争ってハチャメチャやってるのが

銀盤カレイドスコープ 第2話

「キーワードはトマト」 ピートは天国の入り口へと行ったものの、色々な事情により後100日待たなくてはならない。 そしてそっから落とされ、たまたま落下地点にいたタズサに憑依した。 ピートに憑依されて以来、生活のリズムを乱されまくりなタズサ。 同じ感覚を共有する

銀盤カレイドスコープ 第2話

桜野タズサ 16歳この瞬間大切な何かを失った…とにかく一番最後のこれに大爆笑でした(笑)。他にも色々と笑いどころ満載の素晴らしいギャグアニメですね。一応フィギュアスケートパートも期待はしているんですが、ここまでギャグが面白ければ完全なギャグアニ....

銀盤カレイドスコープ#2感想

冒頭、ビートが天国?に行きなぜタズサに取り付くことになったかのいきさつを説明。なんでも100日間一緒にいないとダメらしい。ビートの弱点がトマトとわかったタズサ(注 自称100億ドルの女)なんで冷蔵庫にこんなにトマトがあるんだ?(注 自称100億ドルの女)ここに来

銀盤カレイドスコープ 2話

あはははははははははははは!!!!!!!あ~はっはっはっはっは♪開始1発目に大爆笑!これは本当に日曜の朝に見たかったぞw憑いた霊が可愛い女の子だったら、良い百合百合アニメになったのに。。。。何故に男?そこだけが残念だな。そう言えば、たづさ...

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第2話 「キーワードはトマト」

前回の放送は正直そんなに気合入れて見てなかったのですが(つまらなかったら途中でチャンネル変えようと思ってた)主人公の女の子がかなりキテたので思わず最後まで見てしまいました。ああいう強烈のもう一発お願いします(^^;)。ピートに取り憑かれ以来...

銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」感想

 今回も川澄タソ劇場でした。 しかし、この美少女ギャグアニメ・・・凄いな・・・。 「絶対に出来ないアレ」って何の事だろう・・・? アレってあの行為なのかな? とか考えてしまったけど・・・今回のオチの事を言っていたのだろうか?? 嗚呼・・・川澄タソ

銀盤カレイドスコープ #2

第2話 キーワードはトマトどうやらピートは天国に行く途中で神さまの事情により100日後に来てくれと言われて地上に落とされた時に、偶然タズサの上に落っこちて憑依したらしい!ええのんかそれで(笑睡眠中のタズサはピートに起こされ不機嫌。しかもう○ちを

銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」

銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカピーとは、どんな偶然からタズサに取り付いたのかと思っていたら、天国の事情によって、100日間、締め出しを食らったようですね。真下で回っていたのがタズサだったわけですかね?しかし、風呂はともかく、トイレに....

銀盤カレイドスコープ 第02話 「キーワードはトマト」

ピートは天国が混雑しているからか神様から100日後に来いと天国の入り口で言われてしまいます。これが理由みたいです。彼がタズサに取り憑いた。あれ?OPが先週に比べて長くなっている?フリーのライターである一也、どのような形でタズ....

銀盤カレイドスコープ第2話

ども!上になるとか下になるとかのサービスはいたしません。Rio121ですw恐らく多くの人が切る対象として候補に上げていたであろう『銀盤カレイドスコープ』の第2回。皆さんはどうだったでしょうか?え?1話で切った?あはははははwwwそうですか~

銀盤カレイドスコープ 第2話 「キーワードはトマト」 (キャプ感想)

銀盤カレイドスコープ 第2話 「キーワードはトマト」 (キャプ感想)まず初めに一言、今回も面白かった。さすが前回、今期始まったアニメの中で面白さだけなら第1位ではないかと思う作品と書いていただけはあった

銀盤カレイドスコープ 第02話 キーワードはトマト

あーヒロインが・・・、タズサが・・・。これは別に悪い意味での言葉ではなく本当の糞アニメですね。ipodに第九用意しているっていうのは流石フィギュアスケーターといったところ。1時間も何滑るんだって話だけど。物語の設定上独り言が多くなるのは仕方ないが、や...

○銀盤カレイドスコープ 第2回「キーワードはトマト」

むしろキーワードは「トイレ」でしたが・・。

[アニメ] 銀盤カレイドスコープ 第2話 「キーワードはトマト」感想

銀盤おもしれえ!!まじ今期最大のダー



最近の記事


