スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛めたい 苛めたい イチゴー ゴー ゴー

2006年04月20日 01:38

今日から甲府に出張&五時出勤のためかなり適当ですが。

■涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱II」

涼宮さんはホンマにムチャしよるで…。

だ が そ れ が い い  

いやー、小説ではみくるを弄るハルヒの行動になんら感慨も沸きませんでしたが、それを
視覚化することでここまで印象が変わろうとは…。もうハルヒのなすがままにされる
みくるを見てて顔のニヤケが止まらなかったし。やはり後藤邑子嬢の仕事っぷりは素晴らしすぎ。
あのぽんこつボイスを聞くと無性に苛めたくなって仕方ないぜ!(落ち着け
小説ではみくるが哀れすぎて見ていられなかったけどアニメではむしろもっとやれ!と思ったし。


そして来週の野球も実に楽しみ。キョンの妹可愛いよ可愛いよキョンの妹。


■桜欄高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」

憂鬱のハルヒも可愛いけどホスト部の大トロに惹かれるハルヒも可愛すぎる。


いやもうホスト部はキングの妄想&暴走っぷりといいホモホモ要因といい面白すぎ。
話自体は非常にベタだけど、そのベタさがキャラの魅力を引き立たせていて実にいい。
キャラ同士の掛け合いがここまで面白い作品はめったにないと思うし。
やはり今期は憂鬱とホスト部の2つのハルヒ作品が当たりかと。


■吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」

今回は百式と梨々が登場。私的にガーゴイルの中で一番好きなエピソードだったり。
そんなわけで楽しみにしていましたが、まず百式ファンのママンの笑顔にノックアウト。
ママンマジ可愛すぎ。あの素敵な笑顔を見たらこっちまで嬉しくなってしまったYO
それと百式とガーゴイルのやり取り、御色町商店街での乳ぱんつ事件、梨々との出会いなど
どれも忠実に再現されていて実によかった。これで百式の声が子安だったら文句なし
だったんだけどなぁ。変態役をやらせたら子安の右に出るものはいないし。
(ただ若本×子安の掛け合いがみたいだけともいう)

スポンサーサイト


コメント

  1. Asellus | URL | 7w9zIPE2

    8コマ目のハルヒの笑顔が素敵です

    相変わらずケイさんの仕事はさすがですb <キャプチャ
    ・・・吉田さんコーナーに追加、と。

    ぽんこつボイス、いじめたくなるよね(*´д`*)

    >ガゴ
    「乳ぱんつ」って言ってたんですね・・・勘違いしてましたorz
    しかしよく見るとママさん、東鳩あかりの色違い・・・

  2. 川澄 | URL | OARS9n6I

    いやほんとに

    新しい季節になって新しいアニメがどんどん始まりましたが
    その中でもTOPクラスなのがハルヒでしょうかね。
    確かに面白いとは思いましたが、普通程度くらいしにしか思いませんでした。

    まあ、fateの方がよかったり・・・
    でもこっちでは見られないアニメが多いのでここのサイトは参考になります~
    更新お疲れ様です!

  3. ケイ | URL | -

    どもですー!

    ■Asellusさん
    キャプはその回の内容がどんなものだったか伝わるように一応選んでますが、ネタの多い作品だとキャプの数も相当なものになるのでどれを選ぶか非常に迷ったり(苦笑
    とりあえず見てくれる人に少しでもその作品の雰囲気が伝われば嬉しいですね。
    しかし吉田さんコーナーに追加って…(笑
    まぁキャプよりAseさんの仕事ッぷりも相変わらず素敵ですb <パンツ

    そしてぽんこつボイスは イジメたい☆ イジメたい☆

    >乳ぱんつ
    呼び方ではブラよりこちらのほうが私的に好きですね~。なんといっても「ぱんつ」だしw
    ママンはあかりの色違いですが可愛いので無問題。あかりも大好きだし♪


    ■川澄さん
    アニメに限らずどのジャンルでも評価は十人十色ですからね。
    見る人の価値観によって評価なんてものはいくらでも違ってくるものですし、
    周りの評判がいくら良くても自分の好みに合わないものはいくらでもありますからね。
    なので自分が面白いと思ったものだけをみるのが一番だと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/86-8ed189bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。