スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

2006年04月25日 15:52

今回は野球の話だったわけですが・・・





ちょwwwこの2人はしゃぎすぎwwwwwww

今回無駄にキャプが多いので残りは続きで。

A
B

今回もハルヒのなすがままにされるぽんこつ@後藤邑子


耳を甘噛みされたり(感じてますがw)


練習場所確保のため野球部へ生贄にされたり


ハルヒのノックでしごかれ涙・・・とゆーか野球部自重しろwwwww


試合に勝つために無理やりチアの格好で応援させられたりほっぺを引っ張られたりと…

どんだけ弄られキャラなんだよ!

しかしこのハルヒの行動は理解できてしまうから性質が悪い。
だってみくるみたいな娘がいたら絶対苛めたくなるもん!(にっこり
っていうか俺もみくるの耳をはむはむしTeeeeeeeeeeeeeeeee



それと今回目が離せないのがキョンの妹(10歳)
この小5ロリの仕種が可愛くて仕方ない。


あぁもう、やることなすこといちいち可愛すぎ!
そりゃこの小5ロリを見つめるみくるも満面の笑みになるさ。

まぁそれはおいといて肝心の試合のほうはこんな感じ。みくるバット持つ手が逆だよ!
そんなみくるに手加減なしで投げる相手に向かってキョンが一言。
「当てでもしてみろ即乱交乱闘だ!乱闘パーティーだっ!!」

チアの衣装に着替えてからも普通に野球してますが、
相手チームのキャッチャーじろじろ見すぎ&ピッチャー顔赤らめすぎwwwwwww
まぁ気持ちは分かるけどな! それとハルヒがみくるに送ったサインが不思議な踊りすぎて吹いた。
ってゆーかどう考えてもバレるだろwwwwww
ちなみにハルヒは紺ブルマ、みくるは赤ブルマでしたとさ。

あとは長戸の呪文で脅威の11連発ミステリアスボールのありえない軌道が素敵すぎ。
ホーミングバットでのキョンの「すごい、飛んでるっ!」のセリフや魔球に
驚愕する相手打者には普通に爆笑したし。音楽もタッチのパクリだしな!
レーザービームといいホントやりたい放題の展開 だ が そ れ が い い 。

相変わらず原作知らないと理解できない超展開が続いていますが、
そこはまぁ楽しんだ者勝ちということで。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/89-adc573a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。