スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴屋さんとめがっさにょろにょろしながら更新中

2006年06月18日 19:20

■野球
W杯が盛り上がっている今日この頃ですが、プロ野球のほうも見応えがあっていい感じ。
とくに最近は楽天が実に熱い。ノムさんが率いるようになって投手陣が整備されたためか
去年とは比べ物にならないくらいほど粘り強くなったし、何よりチームの雰囲気が非常にいい。
ベテランが多いせいというのもありますが、選手一人一人が自分の役割というものをよく
理解していてチームがしっかり機能しているのでノムさんも指揮をしていて楽しそうだし、見て
いる分にも今は楽天戦が一番面白い。そして何よりノムさんのツンデレっぷりが素敵すぎ。
負けているときは相変わらずムスッとしていますが、必要崎さんがHRを打ったときなどの
はちきれんばかりの笑顔なんか見ると見ているこっちまで嬉しくなってくるしw
ノムさんマジツンデレの鑑wwwwwwwww
あの笑顔のために楽天の選手には今後も頑張ってもらいたいものです。


■涼宮ハルヒの憂鬱

鶴屋さんとめがっさにょろにょろしたくて仕方ない。
・・・しかし、それ以上に


ながもんの可愛さは異常。


この表情で見つめられるともう顔のニヤケが止まらないのですが。
アニメではこれまであまり見せ場のなかったながもんですが、先週の朝倉さんとのバトルから
ながもん株が上昇しまくりんぐ。まさにながもんのながもんによるながもんのための回だったなぁ。
生粋のながもんスキーとしてはようやくアニメでながもんに悶えられ嬉しい限り。 
この2話で存分にながもん分を補給できたし、次回のめがっさにょろにょろも楽しみで仕方ない。


■うたわれるもの

しばらく見ていなかったのでずいぶん前の回になりますが、カルラ姐さんマジ最高。


服を脱げと言われても慌てないどころか、逆にエルルゥをからかったりする余裕が素敵すぎ。
私的に中の人が少佐ということもかなりヒット。声に艶があるというか大人の魅力が堪りませんな。
アルルゥですら一発で手懐けちまうし。


そして何よりこの回は素晴らしいおっぱい祭りでございました。
カルラ姐さんのおっぱいは最高なのだわ。


ナイチチ姉妹とはえらい違いだぜ。


エルルゥなんていくら着物といっても全く揺れる気配がないしな!
エルルゥが不人気の理由はいうまでもないw

しかしうたわれは予想に反して毎回素晴らしいクオリティを維持していますな。
Leafアニメだしいつ作画が崩れるのか心配していましたが、崩れるどころか評価は右肩上がりだし。
今後も是非このクオリティを維持していってもらいたいものです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/98-45fa0779
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。