スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

2006年06月19日 23:55


どうも~、ハードケイでーす! 北高祭に潜入してきましたよ~。
そんなわけで今回は私が北高祭のレポートをお届けしようと思います。
肉体の悪魔フォーーーー!! オーラの館にバッチコーイ!!


また無駄にキャプが多いのであとは続きで。


いや~、今回は高校の文化祭とのことでしたが、
この北高祭はかなりハードに盛り上がっていましたね~。
どの出し物もとても凝っていたので見ているだけでも楽しめましたよ~。


中でもこのコスプレ喫茶は看板娘の鶴屋さんが衣装がめがっさ似合っており
実に可愛らしかったので思わず腰を振ってしまいましたよ~。セイセイセ~~イ!!


それから占いをする長門さんや接客する朝比奈さんにも興奮を抑え切れませんでしたね~。

でも今回一番楽しめたのはなんといっても軽音楽部「ENOZ」のライブでしたよ~。


なんでも今回ヴォーカルとギターの娘が代理ということで本来のメンバーではなかったのですが、
それを感じさせないくらいヴォーカルの涼宮さんもギターの長門さんも巧かったですよ~。
とくにギターの長門さんの指使いは私の腰使いと同じくらい素晴らしかったですね~。
私も負けていられませんよ~。セイセイセイセ~~~イ!!


それに見てくださいよ~、この表情を。かなりハードに歌ってますね~。


ヴォーカルの娘の真剣さがビンビン伝わってくるじゃないですか~。
思わず私も熱くなってしまいましたよ~。青春フォーーー!!


そして歌い終わったあとの表情がまたよかったんですよ~。達成感と満足感が表れていて
実に素敵でした。会場も大変な盛り上がりで私も大いに楽しめましたよ。


いや~、かなりいい曲だったのでどこかで手に入らないものかと思っていたら
すぐさまCMが流れましたよ。ランティスさん宣伝が上手いですね~。早速明日買いに行きますよ。
ついでに私の宣伝もして欲しかったですね~。

・・・とまぁ、今回の私のレポートはこんな感じですよ~。実にハードな文化祭でしたね。
ここまで楽しめるとは思っていなかったので大満足ですよ。来年も是非行きたいと思います。
それでは皆さんまた来年お会いしまフォーーー!! 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/99-8f854ae5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。